プライバシーポリシー

© Acroforce.inc All Rights Reserved.

2023.07.27

Acroforce、コーポレートサイトをリニューアル

「1人ひとりが自らのモノサシで幸せを追求し続ける社会を実現する」というVisionを掲げ、新卒マッチングサービス「Growth Stage」、学生BPO「ZEROWORKS」の2つをメイン事業に展開。設立7期目突入に際して、”第二創業期”を迎えた当社の基盤づくり/拡大を共に行っていく仲間を集うため、2023年度6月より全社採用を開始。

リニューアル目的

2023年度、「自分たちよりも優秀な人を採用しよう」という採用テーマを掲げ、全社採用を開始しました。本取り組みに際して、当社に興味を持ってくれた方々が”より”当社への理解を深める事ができるよう、この度リニューアルいたしました。入社前後のミスマッチが起こらないよう、双方が正しく深く理解するためにも、随時情報のアップデートを行って参ります。

中期経営計画について

日本を代表するベンチャー企業への基盤づくりに向け、「若年層の可能性の最大化」の実現するため、まだまだ不完全な既存事業のブラッシュアップに取り組んで参ります。また、素晴らしい事業を生み出し続けるためにはそれを支えるヒトが必要不可欠であると考えています。

さいごに

当社では、「全社採用」を掲げており、役員総出での採用活動を行っています。中途採用にいたってはすべて役員陣が面接・面談等を対応しております。お互いのとっての貴重なお時間ですので、当社に興味を持って頂いた方にとって少しでもプラスになるような機会になるよう努めて参りますので、是非ご興味ある方はHPよりご応募ください。カジュアル面談も受け付けております。